ほっこり | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

週末


買い物にでかけ


パール調のパステルを購入しましたラブ


そして


真っ赤なリトル ミイ ノートもラブラブ




見てるだけで


ほっこり


心が弾みますう 音譜



風邪をひき


ビタミン補給に


おみかんを


食べました



寒い冬に


あったかいこたつにはいって


みかんを食べてると


ものすごく幸せを


感じます



私のみかんの皮のむこうに


次男が食べた大量の皮がにひひ



なんだか


とてもほっこり


幸せな気持ちになりました好