最近誓ったこと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

近しい人に


愛をそそいでもらうことばかり


求めていた


今までの私



もっともっとって


求めるあまり


そそいでもらってる愛さえも


見過ごして・・・



これからの人生は


自分から・・・



もっともっと


自分をまるごと愛して



恐れを手放して・・・



求めるのでなく



私から


愛があふれだすように・・・

                by クツミ 好


 

先日夕暮れ時の海で見た空を描きました



天使さんやユニコーンさんが


私たちを見守り


ただ愛してくれてるように



そんな


大きな愛をそそげる


私になれたらいいな 好