心と身体いっぱいに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

夕暮れ時の


海に行ってきました


とってもきれ~


空と海とわ・た・しラブ



静かな海の


波打ち際に


腰をおろして


目を閉じていると


かたくなっていた


頭と心が


ほぐれていく



さわがしかった心が


いつのまにか


自然の中に


溶けこんで ・ ・ ・


静かな


わたしの内側と


つながれる



ずっとずっとこうしてたい



幸せな時間 ・ ・ ・



小さな頃から


海が大好きで


海を前にすると


一目散に


波打ち際に走っていった




あの頃の


幼かった私と


うれしい!楽しい!大好き!って


心と身体いっぱいに


感じていた


無邪気な感覚が


よみがえる



あの頃のように


心と身体いっぱいに


感じられる


私であろう・・・好







お空で


天使さんと


不死鳥さんと


ユニコーンさんが


応援してくれてる 好