ほんとうの気持ちを大切に・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

寒くなりましたね


とてもかわいい


あわいピンクの


ストールを


購入しました 音譜



昔の私は


こんなピンクが大好きで


身に着けるものに


よく選んでいました



だけど


いつの頃からか


ピンクを避けている私がいて



自分の


女の子女の子したところを


受け入れることが


できなくなってしまって・・・



最近の私は


またピンクを好んで


選ぶようになっていました



(おばちゃんになったから


派手な色を好んでるのではありませんよ~にひひ)



ああ私自分のこと


ずいぶん


好きになれてたんだって


買い物をしながら


うれしくなりました



ほんとうの私は


じつは


かわゆい女の子で


だけどそれを


おいやって


ほんとうの気持ちを


奥にしまいこんで


過ごしていたなあって思います



幼いころのように


好きなものは好きと言える


私でいたい



自分らしく


自分の感じたことを大切に


素直に


過ごしていこう 好



(先日ヤングハートのkaiさんに筆文字を習い

パステルに書いてみました

筆文字が苦手で嫌いだった私があっという間に

味のある文字を書けるようになりました音譜

kaiさんの筆文字教室楽しくっておすすめです!)


幼いころ


れんげ畑で


暗くなるまで


遊んでいたあの頃


心のままに


自然体ですごしていたなあ



そして最近の私も



たくさんの思い込みや


こうしなければを


ずいぶん


手放せてきて・・・



またあの頃のように



うれしい! たのしい! 大好き!


ってめいいっぱい感じて


自分らしく


自分のほんとうの気持ちを


大切に・・・


生きていきたいな 好





パステルのそばの草花は

なんと近所の男の子がいけてくれて
嬉しそうに石ころも飾ってくれましたラブ

ああ昔こんなだったなあって

思い出させてもらいました

ありがとう 好