あなたはきづいてないけれど・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今までの人生


たくさんの人に出逢って


たくさんの人から


愛をいただいて


ここまで生きてこられたなって


思います



数えきれない


たくさんの人たちが


私の心に灯をともしてくださって


元気や勇気をもらって


ここまでこれたと思います



この地球にきて


出逢ったたくさんの人



親しくふれあった人たち



そして


たとえ


苦手だった人たちでさえ


後になってみれば


私を輝かせてくれた人



道端であいさつをかわしあうだけの


たった一瞬出逢った人や


お店の店員さん


などなど


その一瞬の笑顔からも


パワーと元気をもらって



すべての人たちとの



さりげないふれあいの中で



ただおしゃべりするだけで


ただ顔を見るだけで


ただ声を聞くだけで


ただいてくれるだけで



私の心に


灯をともしてもらえて


今の私があると思います



今まで出逢ったすべての人に


感謝をこめて想いを詩にしました 好




寒い季節は


なんだか人恋しくなりますねWハート



すべての人に・ ・ ・


ありがとう 好