私へ・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ヤングハートのkeikoさんに出逢って


オーラソーマに出逢って


そして


毎月スピリチュアルレッスンを


受けさせていただいて



あれから五年近く経ちました



五年前の私と


今の私では


ほんとうに


生きるのがとても楽になりました


そして毎日がワクワク過ごせています



大切なことを


たくさん教えて頂いて


私の心にきざまれた言葉は


数知れないけれど



この五年間で


keikoさんのおかげで


身をもって体験でき


腑に落ちたことを


詩にしてみました



私へ・・・


あんなに自信がなくて


あんなに心閉ざしていた私



とっても幸せな日常なのに



私の内側は


いつも


不安と恐れでいっぱいで



自分らしさが


なにかさえわからないまま


過ごしていたね



どうしていいか


どうしたら


ぬけだせるのか


わからないまま


時がすぎていくばかりで



だけど


ようやく気づけたね


大切なこと・・・



一番そばにいる



私が


私を愛すること



私が


私を信じること



私が感じたこと


ほんとうのハートの声を


大切に



少しづつ


自分らしく


勇気をだして


行動していけば



自信になって



自分を信じることができて



いつのまにか


内側がとても穏やかで


平和になって



閉ざされてたハートが


いつのまにか


開いて・・・



よく頑張ったね



今だから言える


あの頃の私へ・ ・ ・



怖いよね


不安だよね


苦しいよね



今を抜け出したいよね



だいじょうぶだよ・・・



私が


もっともっと


自分らしく輝くために


自分の魂が


選んだ事だったって


思える日が


かならず来るから



今の私を


嫌いにならないで


どんな私も


愛してあげてね



ただ


今の私を


愛してあげてね 好