太陽のボトルさん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




お客さまのバースデイボトルを


読みとかせて頂いているとき


詩が浮かんできました

下層がゴールド 上層がイエロ-の


サンボトル/サンライトという名前の


太陽のように


光り輝くボトルですきらきら!!



あなたも知ってるよね


あなたの内側にきらきらと


輝く場所があることを



いつもその場所とつながって


あふれる知恵を持っていることを



ちょっとだけ怖いだけ


すでに持っている知恵にふれるのが・・・



もう怖がらなくていいよ


自分を信頼して



あなただけのすばらしい


きらきら輝く個性を愛おしもう



そして自信をもって


無邪気で純粋な


そのままの自分でいよう



きらきらがあふれだし


あなた自身が太陽のように


たくさんの人を照らしつづけるよ



さあ思い出して


本来のあなたの存在の輝かしさを



あなたは


まばゆいばかりに光り輝く


太陽なんだ きらきら!!


           by クツミ好