一滴の雫 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

ご縁があって


読者登録させて頂いて


いつも楽しく拝見させて頂いている


gn1さんラブラブ


運・幸運体質で幸せを引き寄せるgn1

の開運女神


というブログを書かれています


パワーストーンで


素敵なブレスレットを製作されていて


ためになるお話を楽しく発信してくださってます音譜



gn1さんの


引き寄せ再び~瞬時現実化のコツ~


を読ませて頂いてたら


お母様からいただいたという



ブルーとグリーンの



とても素敵な指輪が写っていて


とてもきれいで


オーラソーマのハートボトルだあと思いましたラブ



平和で穏やかなエネルギー


見ているだけで


心がなごんでほっとします



いつもハートから感じるままに


素直にクリエイティブに表現されて


読者を魅了し楽しませてくださってるgn1さんは


まさにハートボトルの方~と思って



まだまだオーラソーマの知識不足で


自信のない私ですが


勇気をだしてコメントしてみました




するとgn1さんが


素敵な情報をありがとうございましたと


喜んでくださって上げ上げ


”オーラソーマとアトランティス??”


という題でブログにとりあげてくださいました



読ませて頂くと


なんと



今の私を


勇気づけていただける言葉が


ずらり はーと



(以下gn1さんのブログから抜粋させて頂きましたドキドキ)


『あなたの価値は


何を知っているかではなく、


何をシェアできるかで決まります』


       (バージニア・ロメッティ IBM CEO・会長)



知識がなきゃ


教えられないかもしれないけれど


それ以上にシェアする気持ち


シェアしようとする心、行動



それこそが


豊かさ・繁栄


につながっていくのではないかな?


と感じました



「自分が知っていること、


ちょっとした感じたことも


伝えてみよう」


という一滴の雫が


たくさんの波紋(影響)を生み出して


またさらにそれが拡がって・・・・



この一滴の雫のちからって


すごいと思いませんか?



なのでみなさまもぜひ、


この地球に生まれたからには


一滴でも良いので


雫(行動)を落としてみてくださいね



同じようなことをしている人がいようと


あなたが落とす雫と


誰かの落とす雫は


やさしさも愛も拡がる大きさも全て違って


全てこの地球に必要としている人がいるのですから・・・



gn1さん ありがとうございます 好



こんなこと言ったらだめかなとか


思考をグルグルさせないで



幼いころのように


ちょっとした感じたことも


素直に


感じるままに


伝えてみることの大切さを



gn1さんから教えて頂きました



gn1さん 本当にありがとうございますラブラブ 



感謝しています 好



宇宙はいつも


あふれる豊かさを


降り注いで


応援してくれてますね ラブ