小宇宙 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日お友達の


かわいいちびっこちゃんが


好きな


色を三つ言ってと


たずねてくれて


あっという間に


とってもかわいいコマを


作ってくれました


すごくすごくかわい~ラブ

私好みの色とデザインLOVE



おしゃべりしてる間に


あっという間に


ちょちょいのちょいで


作って


渡してくれて


びっくり



手先の器用な○○ちゃんきらきら!!



あったかくて


やさしくて


無邪気なエネルギーが


いっぱいつまった


プレゼントでした



なんだか


大切なことを


教えてもらえました好LOVE


ありがとう 





回転しているところ上げ上げ



広大な


宇宙のなかに


溶け込んで


輝きを放つ



わたしという


小宇宙


を思い浮かべ



まわるコマを眺めながら


もっともっと


わたしという小宇宙を



輝かせたい!


と思いました好