相手のせいにしてもいいよ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

ねえ


しばらくは


相手のせいにしても


いいよ・・・



なにかトラブルがあった時



心の奥では


わかってるんだよね・・



相手を責めるのでなく


自分が変われば


世界が変わるって・・



だから


自分を責めてしまって


苦しくなって・・



こんな自分だめって


自分を責めてしまって


そんな自分を


受け入れるのが苦しくて



気持ちの行き場がなくなって


どんどん 


どんどん


苦しくなっちゃう



だけどどんな自分も許し


もっと自分を大好きになるチャンス!



すぐに自分を責めちゃう


あなただからこそ



せめて


束の間


めいいっぱい


相手のせいにしちゃえ



悲しい気持ち


くやしい気持ち


怒ってる気持ち


なによ~!


って心の中で解放してあげて



自分の心のなかで


しばらくは


相手のせいにしてもいいって


許可してあげてほしい



めいいっぱい


心のなかで


相手のせいにして


感情を感じつくしてあげることができたなら



いつのまにか


心にスペースができて



そんな自分を許し


そんな相手も許し



どんな自分も愛し


どんな相手も愛し



ありのままの


あなたと


相手を  


愛することができるから 好 by クツミ