いつもある場所・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


心の奥深くに


いつもある


平和で穏やかな場所



どんなに感情が波立っていても


いつも自分の中にある


静かで穏やかな場所



水の中が大好きなわたし



水の中の静寂は


何にもふりまわされず


自分の中にある


平和で穏やかな場所に


帰れるところ



感情の渦に


のみこまれてしまった時



その静かで穏やかな場所で


ゆったりと


自分を休ませてあげよう



その先に・・


きっと


答えがみつかるから好

               by クツミ