開けゴマ! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


あの頃


傷ついたのは



自分をみつめ


受け容れる勇気と素直さが


なかったから・・・



ふれあう人は


ほんとうの私をひきだして


輝かせてくれる


天使さん



これからは


素直に謙虚に受け容れる私でいよう



そしたら



もう傷ついてハートを閉ざすことなく



どんな時も


ハートを開いて


つながることができるだろう・・・



私のハートよ



開けゴマ!

                by クツミ蝶々