私も自然の一部 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

長男が春からお弁当になって


スーパーに行くたびに


きゅうりとミニトマトを


買ってるので



節約のためべーっだ!


きゅうりの苗と


トマトの苗を買ってきて


植えました音譜



植物さんの生命力は


ほんとうにすごいです


めきめき伸びていき


こ~んなに大きく育ってくれました



毎日見るたびに


のびのびと


きゅうりさんはきゅうりさんであることを


トマトさんはトマトさんであることを


満喫しているように


感じられて



私もこんなふうに


のびのびと



自然体で


生きていきたいなあと


思いました好