私の中にあったよ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

素敵な人を


みつけては



あんなふうになれたら



それにくらべて


私は・・・・


なんて



自分の足らないところばかりに


フォーカスして



もっとこうならなければ



こうなれたら


素敵な私になれる


なんて



今の自分を


だめってして



理想のわたしを


探し求めて



長い間・・




ようやく気づけたよ



ずっとずっと


探し求めてたものが



私の中にあったよ 



自分だけの


素敵な


自分らしい光・・  


           

           by クツミ