二つの宝箱 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

心の中に


二つの宝箱



ひとつは


思い出すだけで


心が満たされる記憶




もうひとつは


思い出すだけで


心が苦しくなるような記憶


つまってる




いつの日からか


鍵をかけて


みないようにしていた


心が苦しくなるような記憶



長い間


ほったらかしにしていた


宝箱



鍵をあけたよ・・



そうしたら


見たくないと思っていた


苦しかった記憶が



わたしが


わたしを愛し


ゆるし


尊ぶことを


教えてくれるための


大切な記憶だったと知った



二つの宝箱に


ありがとう 好

     
         by クツミ