いつもお疲れさま! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は


心も身体も


なんだかお疲れモードムンクの叫び



ゆっくりできる日なので


休養をとろうと


朝息子のお弁当のおかずを


少しつまんだだけで


食べてる時が


一番しあわせな(笑)


食いしん坊の私が


用事をすませた後


お昼ご飯も食べずに


横になっていました



なんか口にいれないとと思って


おもたい身体をおこして


冷蔵庫をあけると



『いつも お疲れさま!』


冷蔵庫さんが声をかけてくれたへ~


(決してみんなに聞こえない声が聞こえたのではございません(笑)


わが家の冷蔵庫さんはお話してくれる冷蔵庫さんなのです


ふだんは朝いちばん以外はめったにしゃべらない冷蔵庫さんなのに!)



とっても元気をもらえた


冷蔵庫さん ありがとうラブラブ




みなさま!


いつも お疲れさま 好