天にあるがごとく地にあれ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

ゴールデンウイークに


家族で


鞍馬山に行ってきました



オーラソーマのボトルさんに


マスターの名前がついた


サナトクマラ&レデイヴィーナスクマラ


というボトルさんがあります



オーラソーマを習った時に


サナトクマラは


金星の愛と美と調和を


もたらすために


何万年も前に


鞍馬山に降り立ったと


教えて頂いてから


ずっと行きたかった場所



ご縁あって


行ってくることができました音譜


鞍馬寺から貴船神社まで


歩きました



自然が気持ちいい~ラブ














宇宙のエネルギーと


自分が溶け合って


私は愛なんだ~って


すごく思えました



↑こんな感じ(笑)


サナトクマラ&レデイヴィーナスクマラの


ボトルさんが語っているのは


「天にあるがごとく地にあれ」



ますます


この地球で


愛を表現していくぞ~好