初めてのフリマ参加してきました♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

お友達と一緒に


初めてのフリーマーケットに


参加しました



すごくすごく楽しかった~ラブ



雑貨屋さんのお友達のお手伝いだけで


じゅうぶんと思っていたのだけれど


せっかくだから何かだそうと音譜



描いていると


いつのまにか


頭の中が


からっぽになって


心地いい


大好きなパステル画を


だそうかなと思い


フリマにむけて


描iいていました



以前の私だったら


下手くそだし~


とか言って


きっと人様にお見せするなんて


できなかっただろうけれど



今の私は


下手でもなんでも


私もあなたも


自分らしさが一番


って思ってるので



ただただ


楽しみたい!!!


って気持ちでいっぱい


せっかく生まれてきたんだから


楽しまなくっちゃ



そんな気持ちでフリマに参加しましたニコ


フリマにむけて


描いていると


たくさんの気づきと心の成長があって


満たされた気持ちに好



ひとつも売れなくても


お店に並べることができて


見て頂けるだけで


じゅうぶんし・あ・わ・せ~好


そんな気持ちで


できあがった作品を並べました









たくさんの人に見て頂けて


予想をしていなかった


たくさんの方に


受け取って頂けて


すごくすごくすごく



嬉しかったあ~ラブ



お友達も見に来てくれて


ありがとうラブ




そして


みんなで協力しながら


ひとつのことに


取り組めた幸せを


かみしめて・・・


みんな みんな好ありがとう~