三輪神社さんにお参りしてきました | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

家族で


三輪神社さんの


ご神体の三輪山に


登拝してきました



ほんとうに清々しくて


神さまの愛を感じられる


澄みきった・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


今思い出すだけで


涙があふれてくるような・・・



言葉では言いあらわせない


神聖な


領域でした



登りは


最近


運動不足の私には


ほんとうにハードであせる



途中


足があがらないくらい


疲れてきて



息子たちがお尻を


押してくれて


助けてもらいながら


主人はすでに私を助ける余裕がなく(笑)



下山してくる


たくさんの人と


笑顔であいさつを


交わし合い


(私ヨレヨレ汗だくだったので


笑顔が逆に怖かったかも汗)



山桜がきれ~で


土の匂いが元気をくれ


途中 さ~っと風が通って


身体を冷ましてくれて



いろんなサポートのおかげで好



ようやく山頂に着いた時の


なんともいえない


達成感と爽快感といったら



最高~きゃー



今までちっちゃなことで


こだわったりしていた


自分が


いつのまにか


どっかにいっちゃうような



私も あなたも


そのまんま


なにも


なおすところも


なんにもなくて


みんな ただ


ここにいること



存在することが



使命なんだ~


って思いました!


ありがと~神さま


ありがと~みんな


ありがと~わたし!



下山は


大地のパワーをいただきたくて


素足で降りてきました



ひんやりとした


土や木の根っこの


感触が


最高に気持ちいい~きゃー




自然からのたくさんのパワーを


頂いて星


自然との一体を


すご~く感じられた


幸せな時間でした好