幸せ~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


チャクラワークショップは


三月で終了しましたが



チャクラごとに対応する


精油で


スプレーやマッサージオイルを


作って使っているうちに



もっと香りのことを


知りたいと思って


話してみると



今度は自分で精油を持って


ふだんから


精油さんと親しみ


感じながらの


ワークショップを


開いて下さることに音譜



ただただ幸せ~ラブラブ


なんてなんていい香り



時間をかけて


厳選してくださった精油で


ほんとうに


自然な心地よい香り



うれしい


ワクワクする~


ただただ心が弾んでいます



精油さんよろしくねラブ


私のもとにやってきてくれた


愛する精油さんたち


精油さんのベッドルーム~



精油さんのお部屋を


どうしようと思っていたら


つい先日心惹かれて購入した


まだ使ってなかったがまぐちさんに


精油さんたちがピッタリとおさまりました


精油さんたちのために


用意されていたなんて好



迷っても


勇気をだして


ワクワクドキドキすることに


一歩ふみだせば


宇宙は


すべて


用意してくれる~星



数年前に初めて


ヤングハートのkaiさんに


教えてもらった時は


そうなんやあ


くらいにしか思ってなかった私だけど



その後


自分で体験して


そして


周りのお友達も


勇気をだして


一歩をふみだした時


たくさんの


宇宙からのサポートを


受け取って


喜んでいる姿を


そばで見ていて



ほんとうに


宇宙は


私たちが


自分らしく 


一歩ふみだすのを


いつも


応援しながら


見守っていてくれてるんだって



感動します



宇宙に


kaiさんに


ありがとう好