私は愛を表現していきます! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日は第七チャクラの

ワークショップで

最終日でした


このメンバーで過ごすのは

最後だと思うと

さみしくなって


先週は長男の卒業式

今週は次男の卒業式

昨日は私のワークショップ最終日で

涙してばかり


嬉しかったりさみしかったり

私の感情大忙しです


チャクラワークショップの中で

私もみんなも

どんどん光(素のままの自分)が

でてきて

最初会った頃よりますます

輝いていました好

keikoさん kちゃん mちゃん cちゃん

あふれる愛をありがとう


四月になると

息子たちも新しい場所で

小学校中学校で培ったことを胸に

輝いていってくれることと思います


私もチャクラワークショップで

体験したことを胸に

日常生活で

愛を表現していきたいです



昔から夢に見たり

なんとなく思い出していたことを

最近はっきりと思い出しました



地球に来る前にいた場所では

わ・た・し も

あ・な・た も

愛そのもので

つながって溶け込んでいて

あたりまえのように愛にあふれていて


そこから地球を見ていた

わ・た・し は

ちょっぴり大変そうな地球だけど・・


そこに行って

自分が愛であることをもっと感じてみたい

地球に行きたい!って

決意して


そしたらみんなが

悪者に立候補してくれて


地球で

ちょっぴり大変なことを超えて

あふれる愛を感じられて

つながってると感じられたら

なんて幸せなんでしょうね

私が悪者になるわ


あなたならきっと

嫌なことにあっても

私がどんなに嫌な人でも

愛の存在だってことを

思い出してくれるわ


ありがとう

あ・な・た も

わ・た・し も

愛の存在だって

絶対思い出してみせるから!


じゃあね

地球でね~


と言いあって

地球に降りてきたことをきらきら!!


私がここにきた意味を

はっきりと思い出せた今

私は愛を表現していきたいです好




長男が二歳の頃に一緒に描いた貼り絵です地球
子供の成長は早いです好