新しい扉✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

久しぶりのブログです音譜


家族で旅行にでかけたり


バーベキューに行ったり


息子の希望で


近所のお友達と


ホームパーティーをしたりと


久しぶりにゆったりとできた春休みです



この時期は毎年


新しい始まりに


わそわするけれど



今年は


子供たちの卒業


長男次男と長年お世話になった


野球チームを卒団と


我が家は


生活が大きく変わる春になりました



最近息子も私も


口ずさんでしまう


ミスチルの 『終わりなき旅』



息をきらしてさ 駆け抜けた道を


振り返りはしないのさ


ただ未来へと夢を乗せて



閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて


きっと きっとって 君を動かしてる


いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう


もっと素晴らしいはずの自分を探して



胸に抱え込んだ迷いがプラスに変わるように


いつも今日だって僕らは動いている


嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう


もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

     

     (作詞 桜井和寿 「終わりなき旅」 より抜粋)



春風の気持ちいい季節


さあ 新しい扉をノックして


もっと大きなはずの自分を探す


終わりなき旅にでよう っと 好






旅行先の伊勢の日の出きらきら きれ~