さそり座新月の決意! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は富田林の


Lib & Lib の希灯さんの


『さそり座の新月と祈り』に行ってきました


希灯さんが


とてもわかりやすく


ホロスコープを読み解いて下さって


とっても楽しいあったかいひと時でした音譜



手放すものは手放す


未来へのビジョン


自分の夢 どうなっていきたいのか


枠を超えたところで考えてもらったら・・と


たくさんのメッセージをいただきました



なかなか勇気がでなかった私ですが


枠を超えたところで考えてもらったら・・と


言って頂いたメッセージが心に響き


一歩踏み出そうと思います!



オーラソーマバースデイボトル

リーディング・・・・2000円

☆生年月日からボトルを導き出し読み解いていきます


(あなたのバースデイボトルのカラーを使い心をこめて

描いたパステル画をプレゼントさせて頂きます音譜)




私が初めてバースデイボトルリーディングをして頂いた時


自分を好きでなかった私が


私はこのままでいいんだって


自分の光


自分のハートが望んでいることが


わかって涙があふれてきました



それから 数年が過ぎて


自分を大切にして


自分らしく輝くことで


そこから愛が溢れだして


世界平和につながるんだって気づきました好



バースデイボトルリーディングを受けて頂くことで


あなただけの光を大切に


もっと自分らしく輝ける


きっかけになれば嬉しいです!



☆ご興味のある方は下記のアドレスにお名前、生年月日を送信してください


maru-sunmoon@docomo.ne.jp

(メールでお日にち、場所を決めさせて頂きます)