愛あふれるひととき | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は生まれて初めてのお客さま


私がバースデイボトルリーディングを始める


一歩を踏み出す勇気をくださった


Lib & Lib の希灯さんが


お申込み下さり


ボトルのメッセージを


読み解かせて頂きました



初めてのお客さまが希灯さんでよかった


緊張でばっくんばっくんの私でしたが


希灯さんの


静かな包み込むような優しさに


満たされた空間のなかで


いつのまにかリラックスでき


心をこめて


今私にできる範囲で


メッセージをお伝えすることができました



生年月日を教えて頂き


数字を導き出し


希灯さんのボトルを机に並べたとき


涙があふれてきました


愛そのもの


ピュアで無垢で


静かで穏やかで平和なエネルギー


数回しかお会いしたことがないけれど


希灯さんそのものだ~って思いました



初めてのボトルリーディング


愛に満たされた


とっても幸せなひとときでした


希灯さんに感謝いたします好



そしてそして嬉しいことにラブラブ


タロットカードをして頂き


今の私の心に響く


たくさんの勇気がでるメッセージを頂きました



とってもきれ~なカード



『顕現』アップ


ポーンとでてください音譜


と言って頂いて



ポーンという響きが


かたまっていた心をほどいてくれるような・・・


気楽にでていこうという気持ちに


してもらえました音譜


希灯さんほんとうにありがとうございました好