ぽっかぽか | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

涼しくなってきて


靴下の重ねばきを始めました


履き方は絹→天然繊維→絹→天然繊維・・・と重ねていきます


一度冷たくなると


どんなに分厚い靴下をはいても


あったかくならなかった私の足が


ウソみたいにぽっかぽか


ほんと半身浴をしているような感じラブラブ!



これはすごい!



靴下の説明に書いていた


素敵な言葉


『冷えとりの大切なこと・・・


半身浴をすること


体を温める食品を食べること


食べ過ぎないこと


よく噛んで食べること


ストレスを溜めないこと


素直で思いやりの心でいること』



心も体も大切に生活していきたいな好