『 何度でも 』 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日はどうしようもなく


大好きなドリカムの『何度でも』


が聞きたくなった



今までこの歌に


何度も元気をもらった


デビュー当時初めてテレビで見た


なんだかとっても楽しそうな美和ちゃんに


一目惚れラブラブ


歌唱力も素晴らしいけれど


美和ちゃんの歌声には


大きな大きな愛が感じられる



この曲の好きなところ


『誰かや何かに怒っても出口はないなら


何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ


きみの名前声が涸れるまで


10000回だめでへとへとになっても


10001回目は何か変わるかもしれない』


そして最後に



『自分と戦ってみるよ~』で終わるところ




誰かのせいにせず


自分の内側と向き合って



自分をみつめることは


とっても苦しいけれど・・


自分と戦ってみたら


すぐそこに10001回目が待ってるんだと思う好