ほっこり♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日買い物に行くと


なんともかわいい絵柄の羊羹がラブラブ


かわいい~と思わずみとれてたら


お値段はかわいくないyaa


けど明日、皆既月食だし


お客さんが来るし♪と奮発!


みんなかわい~と喜んでくれて


嬉しかった音譜





夜は小学生の息子が


皆既月食だから、今日だけ特別お願い!と言って


近所のお友達三人で


家の外にテーブルと椅子をだして


我が家のありあわせの晩ごはんを食べながら


遅くまでお月様を観察してました


主人が帰ってきて


『友達っていいなあ♪』とぽつり


私も『いいなあ♪』と



夜、母から電話がかってきた時


『お月さん見たかい♪』


『見たよ~♪』と


宇宙に浮かぶ一つの同じお月さんを


みんながいろんな場所で眺めてる


なんて・・・


想像すると


ほっこり幸せな気持ちになりました好