ひとりごと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日はとっても疲れたガーン


みんな不満を持ちながらも


相手に直接本当の気持ちを言えずに


間接的に伝わってしまったことで


グループ全体がぎくしゃくしてしまった


集まりのなかで


長時間過ごして


かなあり疲れた354354



そういう私も自分の意見や思いをはっきりと伝えられていなかった



私が創造した世界だわあせる



自分の意見や思いって


直接相手に伝えるのは


すごく勇気がいるけれど


面と向かって


気持ちを伝えることが大切なのかなって・・



その時に大切なことは


相手の気持ちも理解しようとする姿勢



愛を持って


伝えあえれば



きっと一番いいものが待っている


と思う(どっかできいたフレーズにひひ)




昨日の夕焼け

きれ~