違いこそ光! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

石井ゆかりさんが


星占いでそれぞれの星座の人たちが


どんな人たちなのかを書いた


各星座別に出版されている本を読みました



自分の星座だけを買って


ああそうかあと思えたので


パートナーの星座も買ってみました


読んでると


普段自分との違いに


なんなん❔メラメラ


腹が立ったりしていた部分が


ああ彼の個性なんだあって思えて


理解できないと思っていた部分こそ


彼のらしさで良いところなんだあって


自然に思えました



自分と違っているところに惹かれたはずなのに


近くなりすぎると


そこが気になりだして


理解できず相手に求めすぎていたけれど


これからは


なんなん❔ガーンって思った時も


そうそうこれが彼の個性でいいところと


冷静になれそうです


・・・なれるといいですん~・・・。