生命の樹リーディング | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日はヤングハートのKeikoさんに


生命の樹リーディングをして頂きました


あ~やっぱりそうやったんやあと


なんとなく自分のなかでわかっていたことを


再確認できたようなラブラブ


そして意外な新しい発見もあって


とっても嬉しかったです音譜



苦しかったことも嬉しかったこともすべて、


私がこの地球で自分らしく愛をもって


一番幸せに輝いて生きていくために


何一つ欠かせない大切な経験だったんだって心から思え


本当に生まれる前に自分が選んできたんだなあとも思えました



そして私のハートが望んでいたことが


資質と使命にあらわれていて


やっぱりそのために生まれてきたんだって確信できて


感動するとともに


その道を進んでいくことに


大きな不安と恐れがつきまとっていたけれど


勇気をもって一歩踏み出したいと思えました好アップ



keikoさんが描いて下さった私の生命の樹です



さっそっく飾らせて頂きましたドキドキ


みつめていると


これから自分が行きたい道に進んでいく


たくさんのパワーと勇気をもらえそうです



Keikoさんの愛あふれるあったかいリーディングに


感謝いたします好