早起き~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝はずいぶん早起き音譜


息子たちも珍しく早起きしてきた!


とっても涼しかったので


カボチャと大根のお味噌汁を作って


体操のお姉さんと一緒に


ラジオ体操もした


身体がすごくあったまったニコ


食べ物と運動の大切さをしみじみ


お空もきれ~


秋だなあ




すがすがしい一日の始まりでした


いつもはなかなか起きてこなかった息子たちだけど


私が変われば世界は変わる~きらきら



今日も早寝しようっとぐぅぐぅ