ドラ泣き~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

おとつい小学生の息子と


『STAND BY ME ドラえもん』を


観に行ってきました


友情 家族 パートナー


いろんな愛が描かれていて


感動でした


本物の景色のなかに


ドラえもんやのび太がいて


表情がとっても豊かで


感情がすごく伝わってきて


映画館をでて河原を歩いたら


出会えそうな気がしました音譜


『きみの人を思いやる気持ちが未来を変えたんだ』


『星のようにある可能性から君がきっかけをつかんだんだ』


ドラえもんがのび太に言った言葉が心に残りました


他にも心に残るフレーズがたくさんあって


何度も涙を流す場面がありました



僕なんてなんのとりえもなくてが口癖ののび太が


最後にはドラえもんにたよらず


自分を信じることで


命が危なかったしずかちゃんを


救うことができて


子供ののび太が大人になったのび太を


ほめているシーンがありました



今の私を子供の頃の私が見たら


ほめてもらえるのかなと考えました


もう少し頑張らないと!と思ったし


子供の頃のように


ぶれずに


もっとハートに素直に生きようと思いました好