久しぶりの曼荼羅さん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

おとつい一か月ぶりに


第四チャクラにフォーカスした曼荼羅を描いた


出来上がった曼荼羅が


どこかで見た色合いと思ったら


一か月前に描いた曼荼羅と同じような色合いだった



途中から広がっていかず


描けなくなって止まってしまってた


無理に広げようとしたけれど


心はこのままでいいというので描き終えた


遠くから眺めてみた時


無理してなくてそのまんまの今の自分で


心地よく思えたラブラブ



最近の私は


自分を責めそうになっても


まあいいかと


自分がそのまま自分でいることを


許してあげれてる



どんな私も わ・た・し


どんな貴方も あ・な・た


あなた は わたし


わたし は あなたラブラブ


いつどんなときも愛の目でみつめていきたいな好