空を感じて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

夕方窓から見える空が高くなってた


秋の気配


四季のある日本に生まれたことは


ほんとうに幸せ


秋生まれの私は秋が好き


なんだかせつなくなる季節


髪が風に吹かれて首に触れる


さらっとした感触が好き


帰り道さんまの匂いがして


ほっこりした気分になる


いつもよりおしゃれがしたくなって


女の子を思い出す秋にへ


去りゆく夏さんが恋しくて


来年もまた会おうねと名残を惜しむ


そんな季節の変わり目が好き




季節はめぐり


去年の秋とは違う私


今年の秋はどんな私に会えるかな好