彩雲 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日はとっても暑かった~あせる


息子の中学校最後の野球の試合を応援しに行った


道中コンビニに寄って駐車場に着いた時


うわ~雲が虹色ラブラブ!


きれ~


昨日の夜塾に送るときも


夕焼けがすご~くきれいで


興奮してたら


息子に空マニアと言われた(笑)



小さい頃から空を眺めるのが大好きだった私


きれ~な空を眺めてると


いつも今この地球に生きてることに


自然と感謝の気持ちが湧き出てきて


心から幸せを感じます


残念ながら負けてしまったけれど


試合中一人一人が声を出し合って励ましあってる姿に感動


まだ帰ってきてないけれど


暑い中よく頑張ったね!お疲れさまと迎えてあげたいラブラブ


今日でクラブも終わり


受験生まっしぐらの息子に


幸あれと


お空が応援してくれてたように思えましたにこっ




追加音譜

帰ってきた息子にこの写真を見せたら


息子も見た!と


先生が勝つんちゃうんゆってたと笑って話す息子に


相手チームも見てたんちがうん(笑)


チャンチャンがびょーん