獅子座の波に乗るぞう! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は1か月前からとっても楽しみにしていた


keikoさんと希灯さんのコラボのワークショップ


『瞑想と獅子座の木星へ向けて』に参加してきた音譜


始めにkeikoさんの落ち着いた安心できる誘導瞑想で


宇宙に私が溶け込んだキラキラ


そして獅子座は自己表現や創造性の星で


チャクラでいうと第三チャクラが自己表現のチャクラで


自己表現とはということで


「アナと雪の女王」を例えに分かりやすくお話しして下さった


ありのままでいいとは


山奥に閉じこもったエルサのように


自分はこれでいいのよと周りと切り離して開き直ることではなくて


以前妹を傷つけてしまったことで怖くなって自分らしさを封印していたエルサが


最後に妹を助けた時に真の才能が輝きだしたように


自分の本当の姿=光をだすのが怖くても


勇気をだして誰かのために自分らしい光を表現して輝くことではとラブラブ


そしてこれまた落ち着いた口調で安心できる希灯さんのお話


7月16日の19時29分に木星に獅子座が移動するそう


「自分を肯定して自分を輝かしていくことが」今期のテーマだそう


そして使命ということをこの一年フォーカスして


自分がワクワクすることをして輝きながら周りのため誰かのためにと


行動していくことで地球のため世界平和のためにつながっていくのかなとラブラブ


お二人のお話を聞いて勇気を頂きました!


そして今日この場を共有させて頂いた皆さんは


もうすでに活躍されてる方と


今まさに輝きだしてる方ばかりで勇気を頂きました!


獅子座の波に乗って


勇気をだして表舞台にでて自己表現していくぞう!!


宇宙も応援してくれてるらぶ②