花開いてきた! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

Keikoさんにしてもらってる


スピリチュアルレッスンの今月の宿題


第四チャクラにフォーカスして曼荼羅を五枚描くこと


最近忙しくて一枚も描いていなかったけど


第四チャクラにフォーカスして過ごしていたラブラブ


久しぶりに描いた曼荼羅は


やっぱり楽しい音譜


描いているといつの間にか雑念が消えて


ハートからの声が聞こえてくる感じ


あ~♡私は私♡


なんだかとっても楽しい



私の大好きな色合いに出来上がってた


遠くに貼って眺めてみると


長い間固く閉じていた私らしさというつぼみが


いつの間にか花開いてきてた!!はな