福山雅治ドームツアー | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

土曜日にいってきました~


愛しの福山クンのライブへラブ


十三年ぶりのカ・レとの再会にドキドキ


むちゃくちゃかっこよかった~!!!


入場時に配ってもらったペンライトが


いろんな色に変化して


京セラドーム全体が光り輝いて


とってもきれ~で感動的だった


一瞬でみんなを惹きつけて一つにしてしまう福山クンの魅力は圧巻きらきら


ギターを弾く福山クンがとっても楽しそう


そのわくわくがみんなに伝染していた


三曲目に


今回のアルバムに収録されていない私の大好きな『虹』という曲が流れたビックリマーク2


ライブに行く前にひいたフェアリーカードで Music がでて


音楽に導かれていて、歌詞に何かメッセージが含まれていて


今問いかけている質問の答えになるかもというカードだった



ただ地図を広げ

ただ風を待ってたんだ

答えもなく

今僕は行くのさ

イメージの向こう側へ

僕の向こうへと

さあ飛び立とう


ただ雨にうたれて

ただ虹を待ってたんだ

疑いもせずに

今僕は行くのさ

空の向こうへと

この翼で


僕の虹へ

飛び立つのさ

(福山雅治  『虹』抜粋)




数か月だけサラリーマンをしていて


その後あてもなく夢を追って東京にでてきた福山クンが歌うと


心にグッときてたくさんの勇気をもらった


どの曲も心にしみてたくさんのメッセージをもらった


笑ったり泣いたりの最高のライブでしたラブ


ましゃ~ありがとうラブラブ