メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日、いつの間にか増えたカードを


お友達にひいて頂く機会に恵まれました音譜


初めてカードに出会ったのは4年半前


最初の頃は一つのカードだけで長い間楽しんでいたのだけど


もう一つまたもう一つと購入しているうちにいつの間にか14種類にお~!!


カードと触れ合うことで


いつもそばで見守って導いて下さってる存在をますます感じられて


感謝の気持ちでいっぱいになります


きっと心のどこかではわかってるんだろうけれど


気づくことのできないメッセージを伝えてくれます


カードをひくといろんな気づきがあって


自分をみつめることができます好


たくさんのカードを私ひとりで楽しむだけではもったいないので


ぜひご興味のある方はご連絡くださいませラブラブ