ニュースで真夏日とは言うけれど











普段

室内で過ごしているわたし、、







先日晴れた休日☀️

半袖で出かけたら







なんだか肌寒くって長音記号1長音記号1

着る服間違えちゃった感

ありありでした泣き笑い💦










公共機関はクーラーが効いてて

ひんやりしているしニヤニヤ






デパートの中も

クーラーで涼しいからニヤニヤ






もう、腕が冷えてしまって

サブサブでした笑い泣き長音記号1長音記号1






暑いのもイヤだけれど

寒いのもツラいですねバツレッド






夏日、夏日のニュースをみて

なんで先走って半袖着ちゃったんだろう?笑い泣き





と思ったら






昨年2023

1年かけて作った

50代半ばの

わたしのクローゼットTシャツスカートエプロン


2023年中の

1年着用した服を




メモしておいた一覧にしてあるのをみたらポーン






昨年2023.5月

まだ薄手のニットを

着ているじゃないですか滝汗セーター







なんなら6月もまだ長袖を着てた

とメモしてる滝汗セーター








せっかくメモして残しているのに滝汗

なんでニヤニヤあせるあせる






まだまだ要領が悪いと反省笑い泣き






朝晩ひんやりする日もありニヤニヤ





こう温度差が激しいと

体がついていかないので





服装も気をつけなくちゃ、ですニヤニヤあせるあせる





いつもはシャワーですますことが多いけど

昨夜はお風呂をためてつかりました♨️





毎日、毎日



マッサージしたり、、、






フォームローラーでゴリゴリしたり、、、








体調管理に


やること多いニヤニヤあせるあせる