今日は日曜日飛び出すハート







朝は(TV)

ゴルフざんまい⛳️

からはじまり

僕らの時代🕵️‍♂️





でスタート照れ飛び出すハート






これを見ると




ああああんぐり
今日は
日曜日なのね〜...と思います






今日は朝からどしゃ降りだったので☔️

レインブーツで出かけました飛び出すハート







現在わたしの靴は

1年かけて作ったクローゼットにあわせて

靴も

ずいぶん減らしましたグッ





ピンクハート仕事用は
オールシーズン、撥水加工のあるもの




ピンクハート休日用は
冬ブーツ
オールシーズンのバレエジュース



夏のサンダルは
昨年全て捨てましたうずまき




そんなわたしの靴事情ですが




先日

新しい靴を

買い足しました飛び出すハート










仕事用飛び出すハート









休み用飛び出すハート










仕事用飛び出すハート


ブラックは☝️


今履いているのと

同じものを

もう1足買い足しました飛び出すハート


(また笑)







気に入ったものは


同じものを2つ買うわたし照れあせる







靴と服は


足形にあっていて、履き心地が良いラブ👠


サイズが合っていて、着心地が良いラブ👚


と同じものを買っちゃいます!!!!






サンダルの代わりに


バックベルトで気に入ったものがあったので





クローゼットの服にも合いそうで良かった飛び出すハート





夏の靴も揃ったので


うれしいウインク飛び出すハート