先日おやすみの日に
ユニクロ行きました飛び出すハート





わたしのクローゼットは


昨年2023

毎日着る服に悩まないクローゼット

を1年かけて作りました飛び出すハート



おかげで



クローゼットを作る前に比べると
めちゃくちゃラクになりました照れ



服のことはストレスフリーになり照れ



出来上がったクローゼットで
1月から快適に過ごして来ました照れラブラブ



そして


4月、5月の春服、


そして秋服は


休日用2着照れ




足りているけど
冬よりで、、泣き笑い




急に暑くなってきて
季節の変わり目の服が、
もともと少なめだったこともあり泣き笑い



Sサイズ感豊富なユニクロへ行ってきました照れ




いくつか検討したのがこちら
2つ




ユニクロサイトからお借りしてます

わたし身長158.Sサイズなので

身長155のモデルさん参考にしてます

これ、いいな〜









商品はこちら









もう一つは

こちら

こちらも身長155










同じカーディガンを羽織ってみましたら







このカーディガンが
驚くほど
似合わない滝汗滝汗



1つめ
ワンピースは



全身黒は、似合わなかったニヤニヤ


ブルーはわたしの肌に合っていた飛び出すハート
形がとても体型に合った飛び出すハート



しかし、しかし


なぜか、、
一度か二度しか着ない予感がしました滝汗



と言うことで見送りましたニヤニヤ




お次は



2023昨年購入した
夏用ワンピ黒の色違いを試しました



昨年買った黒↓

今日からお値下げみたいです






真夏に着るとさらりとしている100点
形がとても合う100点


昨年たくさん着ました♪


なのでめちゃくちゃ期待して
その色違いを着てみました♪




ベージュとハート
ライトグリーンハート




黒に比べて
どちらも今の季節に合うお色でしたハートハートハート



肌色にも合ってますハート


とくにライトグリーンは◯100点ハート



ただ
今の季節は
羽織りのカーディガンが必要ですニヤニヤ💦




写真の網のカーディガン羽織ってみたら
恐ろしく似合わなさ過ぎた滝汗滝汗ため




カーディガンの長さは短めがいいけど
自前のだとどうだろう?



などと頭をよぎりました滝汗




結局
すぐに着れるコーデ要素が少なくて
これもまた見送ることにしました泣き笑い




ほんと今の季節は
体感調整には
ブラウスやシャツがいいのですが飛び出すハート


合わすボトムスが悩ましかったり泣き笑い


きちんとしすぎる?だったりで泣き笑い


休日には着ないなあと思ってます泣き笑い



結果いつも
季節の変わり目って


こんなことしてる間に
終わっちゃいます滝汗



希望は毎年おもう
シャツワンピが着たいけど



いくら試着しても
これまたシャツワンピースが
恐ろしく似合わない滝汗滝汗



パジャマに見える滝汗💦


あきらめも肝心ニヤニヤです




クローゼットを断捨離してから
買い物が慎重になりました飛び出すハート









こちらは
ベージュSをパジャマ用に買いましたハート