GW始まりました


最大10連休だそうで滝汗

わたしは程よく後半が休みです♪





先日不在で配達してもらった
購入品気づき






キタムラのバック

買いました気づき





























一泊旅行用に

と思って購入しました





昨年

一泊用に身近で購入したバックとの

買い替えですダッシュ






これは

荷物サイズは

バッチリだったけど




素材が固いのが気になる✖️

持ち手が長すぎた✖️




の理由で

買い替えです照れ




身長158のわたし




大きなバックだと

カバンが歩いているように

見えてしまうので滝汗




小ぶりのバックが好みです照れ




キタムラのバックは

ちょっと前に

こんなのも購入してみましたハート






これは

スーパー買い物用です気づき




これは柔らかすぎて自立しません悲しい





シンプルで気に入りました♪





さて

今回購入した

一泊用の買い替えは



どちらも

雨や汚れを気にならない



合皮です照れ




前のやつは固いけど泣き笑い



今回のは程よく柔らかいので

使い心地が良さそうです♪




素材も、成功飛び出すハート

サイズも、成功飛び出すハート

持ち手の長さも、成功飛び出すハート





お値段は16000円税込でした照れ






2024今年も一泊旅行が決まりました飛び出すハート



お互い子供から手が離れてから

2回目の旅行です♪



前回は

2023

春に行きました飛び出すハート









わたしが購入したのはこちらのネイビー飛び出すハート

横型もあります↓