春野菜が好きなわたし




先日
たけのこご飯が好きすぎて、、、↓泣き笑い
















普段夜にたべない炭水化物を食べすぎて

体重が増でした滝汗



 


だいたいリセットご飯ですぐ戻るのに





今回は

なかなか戻らず

アセリマシタ滝汗泣




で、



期待せず

大事測ってみたら

やっと戻りました泣き笑い






そんなときハマった一品飛び出すハート






たけのこご飯に使った

薄揚げを



カリッカリに

トースターで焼いたら




ゆでもやしと一緒に

すりゴマいれたポン酢をかけて

熱々でいただく飛び出すハート






あとは



最近は




白菜→キャベツにチェンジして




コレステロールに良いしめじと

小松菜、お豆腐をレンジで蒸して




すりゴマ入れたポン酢をかける飛び出すハート




写真はない 笑

忘れてた 笑




塩麹をかけると

めっちゃ甘くておいしくなります飛び出すハート





わたしが飲んでる健康食品↓











先日ブログに3口で飲んでます。

って書いたけど





いつも通りに

やってみたら










2口だった😅😅





普通は

コップ1杯くらいにするんだろうな 笑