昨年2023.11
健康診断で


コレステロールが上がってしまった


あれから
卵、お肉、動物性脂肪などをやめて



一日30分の
ランニングマシーンで
ウォーキングしてます




コレステロール対策のサプリがニュースになってますねもやもや



わたしは健康食品は
これ
飲んでます










昔CMで



マズイ‼️



ってありましたけど 笑



たしかに


たしかに 



ですが



わたしはお抹茶が好きだからか?



わりと大丈夫です 笑



しかも


濃いめで


ぐいっといきますので


三口くらでしょうか 笑




毎晩


夕食後に飲んでいます




腸活にもいいような気がしてます♪




こんど写真も撮ってみたいと思います