先日から

たけのこご飯が食べた〜いピンクハート




と思って




たけのこの下ごしらえは出来ないから








水煮たけのこ買ってきました爆笑







久しぶりに買ったけど、、、




以前より

ちっちゃなってる〜笑







わたし1人分だからいいけど

家族分だと1つじゃ足りないと思った、、笑












食べたい

って思ったときに食べると




何倍もおいしく感じますねラブラブ







普段はお米を食べないわたし、、、





食べるのは

休日のお昼だけだけど





たけのこごはん

美味しすぎて





連日夜ごはんに食べたら




体重が爆上がりしてます滝汗