夏ですね~ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

こんばんは!

お久しぶりです音譜


前回ブログを書いたときは、

アメリカの友達(まりさ)がまだちびころの家に居たときでしたね!


まりさは、8月の10日にアメリカに帰りました汗


もう学校も始まって、アメリカで頑張っているでしょう!!!


まりさがわが家に居る間は、入院しないことを目標としていましたが、

無理でしたあせる 8月の最初に3日間ほど入院してしまいました(。>0<。)

まぁまだ3日間ですんだから良かったけど音譜



最近のちびころは、まぁまぁ元気にやってます!


再試験もやっと終わって、昨日から短い夏休みが始まりました音譜


9月の中旬までしか、夏休みがないので悲しいですガーン


なんで、ちびころの学校はこんなに夏休みが短いの!?

みんな、プンプンしてますぷんぷん



でも、これからの短い夏休みを満喫できたらいいなぁビックリマーク

とりあえず、夏休み中は入院しないように頑張ろう音譜


そして、毎日歩こう歩く


最近のちびころの目標は、

「毎日5000歩は歩く!」なのでかお


歩いたりして、動かないとちびころの腸も動かないらしく、

1日家にいて、ボーっとしてたら、よくマーライオンのように吐いてしまうのですマーライオン


なので、歩くのは好きじゃないちびころですが、

毎日歩くように頑張ります音譜


体力もつけないといけないしねニコニコ


まだまだ、暑い日が続きますが、

みなさんも夏を楽しんでねべーっだ!



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ