サンタさんからの貰い物 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

こんばんは!またまたブログをさぼっていたちびころです。

 

最近とっても寒いですね~ショック!


ちびころは、毎日寒くて、布団の中に湯たんぽを入れて

寝ています湯たんぽ


そーいえば、

一昨日と、昨日はクリスマスでしたね音譜

みんな、どんなクリスマスをすごしたのかな~?!


ちびころは、24日のクリスマスイヴの日は、学校で再試験を受けてましたおちこむ

24日に再試験をするなんて、先生はどれだけ鬼畜なんだよーーー赤鬼


クリスマスといえば、サンタさんですが、

みんな、サンタさんからプレゼントもらったかな?


ちびころは。。。

貰いましたラブラブ


何を貰ったかとゅーと、これ↓です。
ちびころの ころころ日記

「swatch」の時計腕時計

ずーっと、時計が欲しいとダダをこねてたちびころ。

デザインも希望したものが届きましたヾ(@°▽°@)ノ


デザインのアップは↓


ちびころの ころころ日記


めちゃくちゃ気にいってますにひひ

今まで腕時計したことないから、なかなかつける習慣がないけど、

学校にもつけていこうと思いますニコニコ


あと、もう1個貰ったものはこれ↓。


ちびころの ころころ日記

毛糸のパンツです!

この毛糸のパンツ。実は、よく伸びるから、上腹部もぬっくぬくビックリマーク

色違いのも1枚入ってたので、この毛糸のパンツは計2枚貰いました音譜

これで、お腹も冷えません(^∇^)


サンタさんHO! HO! HO!ありがと~ラブラブ



今日、友達と映画見てきましたカチンコ

話題になってる「宇宙戦艦ヤマトヤマト」を!!!


ちびころ的には、なかなか面白かったですよニコニコ



いよいよ今年もあと1週間を切りました(*^▽^*)

学校も明日で一旦終わりですo(^▽^)o


みなさん、良いお年を~~~にひひ


ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ