行って来ました | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

4日・5日に名古屋まで行って来ましたラブラブ


目的は、そう!前回の記事でも書いた

「嵐のコンサートマイク」のためにビックリマーク


友達と2人で行って来ました(^∇^)


ちびころ、早めに新幹線の駅で友達と待ち合わせしてたの音譜


なのに、着いたの、新幹線の発車5分前あせる


間に合わないかと思って、あせった~~~あせる


ホテルについて、のんび~りして、

ドームの近くのイオン(イオン)に行って、プリクラ撮ろうと思ったら、

長蛇の列でした列


みんな考えることは一緒なんだねあせる




コンサートの席はな・ん・と

アリーナ音譜


いざ、コンサート始めると

めちゃくちゃ嵐、近かったーーラブラブ


コンサート中の嵐ビックリマーク


めちゃくちゃかっこよかったニコニコもう感動きらきら

櫻井くんが少しこっち見てくれたの!!!←単なる自己満足かお


コンサート行って思ったんだけど、当たり前だけど、

嵐って実在するんだねビックリマーク


もうちびころは、地球に生まれて良かったですきゃっ



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ