明けまして | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますうさ


ちびころのお正月は、何年ぶりっはてなマークってゅーくらい体調が安定したお正月でしたヾ(@^▽^@)ノ


なので、年末から、父ころと2人で父ころの実家に行ってきましたニコニコ

(母ころと、姉ころは仕事でした。)

車で長旅だったから、疲れました!!


そして、父ころの実家はド田舎なので、

外の街灯は全然ないので、17時半ごろになるともう真っ暗ですあせる

めちゃくちゃ怖かったです汗


方言もあるから、じいちゃんが所々何を言ってるのか分からないしあせる


ちびころが、「何言うてるんやろー?!顔文字」って顔してたら、

父ころが横で通訳してくれました(ノ゚ο゚)ノ


もうどんな内容だったか、忘れちゃったけどね笑


じいちゃん家では、いとこにも会えたし、叔母さんにも会えたし

満足o(^-^)o


帰りは、渋滞に引っかかってしまい、

父ころは9時間くらい運転したのでお疲れモードでした車(途中休憩もしたけど)


とまぁ、ちびころはのんび~りしたお正月を

堪能して、昨日から学校も始まってます汗

今年も頑張ろう。



今年の目標は、

「体力と筋力をつくる顔」と

「ブログをもう少し更新する顔」にしましたがんばる


今年も、ちびころとちびころブログをどうぞ

よろしくお願いします音譜



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ